浴衣の女性

当たりを引いていこう

ホットパンツの女性

新宿で働いているデリヘル嬢にはピンからキリまでさまざまな種類の人がいます。つまり何が言いたいのかというと、可愛いデリヘル嬢と可愛くないデリヘル嬢が新宿にはたくさんいるということです。可愛いデリヘル嬢と遊べればそれが一番良いわけですが、もちろん現実はそううまくはいかないものです。なのでどうすれば可愛いデリヘル嬢と新宿で遊べるのか?という話をしていきましょう。
方法としては2つ存在します。まずひとつは、フリーで遊ぶクセをつけること。なぜフリーの方が良いのかというと、掲載されている写真にはほぼ信憑性がないからです。大抵はフォトショップなどで修正されているので、けして100%信じるようなことはないようにしてください。そのためあえてフリーで遊ぶことでチェンジが可能になるので、ひとつのデリヘル店で厳選することができます。またその際にはできるだけ自分の好みもいくつか伝えておきましょう。
そしてふたつめなんですが、新宿にある高級デリヘルを使ってみるという手があります。高級デリヘルは単純に可愛い子だけが厳選されているので、誰を指名しても当たりくじを引き当てることができます。ただ指名をすると追加料金が発生するので、高級デリヘルを使う際も普通にフリーで遊んで問題ないでしょう。ちなみに高級デリヘル限定でAV女優も在籍していることがあります。AV女優なんて普通は会えないですから、ちょっと大金を出してでも十分に会ってみる価値はあります。もしかしたらあなたがよく知っている有名なAV女優と自宅でエッチができるようになるかもしれません。